よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

リチャージ

今週は親族の葬儀がありました。お別れに泣き、旧交を温めながら笑いあったりと、ご縁あっての数日間でした。
終わってみると相当疲れが溜まっていました。ペース配分を考えずただただ気を張って空回りしていたからでしょう。反省点は尽きないのですが、それをするにも何だか力が出ませんでした。そういう時の身体からの声は聴き応えがあります。
今回はとにかく、眠りたい、温泉へ行きたい、牛肉を食べたいと思いました。でも焼肉はしんどい、ホルモンごめんなさい、しゃぶしゃぶは量を食べなくてはならない、牛丼がっつりはつらい。ずいぶんわがままなものです。

さて、本日は1ヶ月ぶりのベリーダンスのレッスンでした。本来先週も行く予定だったのですが、親戚のことがあってお休みしました。新しくお世話になる先生にはずいぶんご心配をいただき恐縮でした。
今日は行こうか迷っていたのですが行けて本当によかったです。久しぶりにメンバーに会えたし、やはり身体を動かすと気持ちがとてもすっきりします。おかげで大きな収穫もありました。

レッスンの合間に先生が面白いカードを出してきました。

Goddess Guidance Oracle Cards

Goddess Guidance Oracle Cards

東西の女神たちの占いカードだそうです。先生が習っていたスタジオの発表会では当日にこれをひいてその女神のイメージで踊るということもあったそうです。

先生のベールの上に並べられたカードを一枚引いてみると、、、

スリスはケルトの太陽の女神で、水を守っているそう。水のそばに行ってリチャージしましょうと書いてある。やはり温泉行くべき♪と思わず心のなかでガッツポーズをとってしまいました。

レッスンのあとお昼ごはんにSさんをお誘いしたところ、あるお店に連れて行っていただきました。(店の名前を失念...)
ローストビーフ!リクエストしてないのにこの選択は本当にうれしかった...。

帰宅後大満足で存分に昼寝をしました。あとは湯治したらリチャージ完了です。

広告を非表示にする