よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

続・最高の朝食を

今日で年度末が終わりです。
ごほうびにコンビニに並ぶこの雑誌を買ったら個人的に大当たりでした。

BRUTUS(ブルータス) 2015年 4/15 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2015年 4/15 号 [雑誌]

いろいろな人、いろいろなお店、いろいろな場所での朝ごはん。
ページをめくるだけで心からわくわくしてしまいます。

松浦弥太郎さんが4人のプロから手ほどきを受けながら作る特集が、自分にとって読み応えがありました。洒脱な会話で進める料理番組のようなのですが、レシピを追うだけでなく誌上体験ができて、とてもわかりやすいのです。
(松浦弥太郎さんがクックパッドに入ったと知って驚きましたが...)

さて、こちらも桜がちらほら咲き始めました。そして今日一日あたたかかったですね。
ねっとりと粘りつくような年度末を何とか抜け出せました。
明日から心機一転だ!と思えるのがとてもうれしいなぁ。

https://instagram.com/p/041QZIPyvg/

広告を非表示にする