よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

意地を張って維持する

忙しいって言いたくない。
忙しいって言うのはミサワの徹夜みたいだと思ってる。
忙しいまでに追い込まれるほどのマネジメント力しかないと思っている。

そんなしょうもない意地を張っているが結果的に言っちゃっている。
そんな余裕がない状態だからおもしろいぐらい良くないことを吸い寄せている。

意地を張るのをやめるのは人格がかわらない限り無理だけど、さらに奮起してがんばり通すことも、やる気をなくて放り投げることもせず、この気力を維持してなんとかやり遂げようと思った。

そして今まで通りうまいもんは食べる!
写真は新宿アカシアのロールキャベツ。箸がすっと入るぐらい柔らかくとろけておいしかった〜