よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

お世話になりました

3月末で東京を離れることになりました。
お世話になったかた、今までありがとうございました。

東京ではたくさんのかたとお会いできて本当によかったです。
三年前に東京に引っ越した時は、いずれ戻るのだし東京でしかできないことをしようと決意し、引きこもりがちな性分を奮い立たせながら、あちこちの勉強会やイベントのお手伝いに参加しましたが、みなさんすてきなかたばかりで、楽しかった思い出ばかりです。
経験こそ財産という言葉をしみじみかみしめています。

ブログやアップされた資料の作者のかたに直接お会いして感謝をお伝えしたり、ゴールデン街で一日チーママ体験できたり、旧交を暖めたり、滋賀にいた人たちとまた会えたり、おいしいものを食べたり、とにかく書ききれないぐらいかけがえのない時間でした。

東京には幼なじみや親戚、高校大学の友人もたくさんいました。今まで関西で遠ざかってしまったブランクを埋められてよかったです。東京の大学へ行くよう幼い頃から引っ張り上げてくれた祖母を看取ることもできました。

すぐに会えない距離になってしまいますが、インターネットで繋がっている限り、これからもどうかよろしくお願いいたします。TechLIONやUSP友の会もできる限り継続してお手伝いさせていただく予定です。

この調子で勢いづきましたたので、関西の技術コミュニティやイベントにもどんどんお邪魔したいと思います。

残り少ない時間、東京でしかできないことをめいっぱい謳歌したいと思います。