読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

1期試験一日目終了

本日と明日で1期の科目試験です。
仕事などでバタバタしていたり、すなっくでちーままデビューしたり、やりたいように過ごしてしまって試験勉強をじゅうぶんにできていなかったけど、後悔はしていない、いや空き時間にやればよかったかとか、反省点が尽きません。。。

大学の最寄りの駅の勝手がわからなくて今朝は新宿で時間を過ごしましたが、朝8時ぐらいなら駅前にミスドや大学への道すがらにココスがあるようです。と思いながら歩いていたら、大学のとなりの病院にドトールを発見。そして試験会場についてみたらとなりの部屋が開放されていました。
勉強する人がほとんどなのでだいたいは静かですが、顔なじみの人たちが声を出して話をしていたのがちょっと気になったので耳栓やイヤホンは必要かもしれません。あと、冷房も強めなので冷え性対策も。

直前の試験が終了(次の開始時間の20分前)とともに試験会場に入れます。開始10分間には試験官から注意事項などのお話がありますので、開始時間ギリギリ到着は避けた方が良さそうです。
試験会場は大きめの教室で、学年(科目)ごとに4列に分けられていました。今日は1科目10から20人ぐらいでした。

今日の試験はプログラミング2と線形代数でした。どちらも試験時間50分をめいいっぱい使ってしまって見直しができませんでした。内容は、どちらとも課題をこなしていれば対応できるものばかりでした。

明日は教職論です。終わったら何をしようかななんて思いを巡らせていたのですが、明後日から7月じゃないですか。すっかりうかうかしてました。2期のレポートは8月頭に締め切りです。つまり7月中にレポートを仕上げなくてはなりません。あわわわ。。。

広告を非表示にする