よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

1期レポート結果

今日で提出したレポートがすべて返ってきた。

今年の1期レポートは3戦2勝。線形代数と教職論で合格をいただいた。うれしすぎ〜♪ありがとうございます!
バタバタして雑に提出した(すみません!!)のにとても丁寧に見ていただいている。
励ましの言葉まで頂戴して心の中でひたすら感謝感謝。。。
直接先生から赤ペンを入れていただくと、いかに自分の理解が浅くて主観にとらわれているかがわかった。うそ、わかってない。指摘を受けて単にうっとなっているだけだと思う。なんとかしたい。

合格した2つは今月末の試験が受験できることになった。
あと、e-learning科目のプログラミング2がすべて提出済みなのでこちらも受験できる。

不合格だったアルゴリズムとデータ構造は
・問題の選択肢を選んだ理由を記述していない
・記述問題の字数を記していない
・フローチャートをフリーハンドで書いていたのでテンプレートを使うように注意書きがあった
この3点を修正して再提出しなくてはならない。

とはいえ、2期のレポートが計画通り進まず困っている今日この頃。。。さてどうなることやら。

広告を非表示にする