
よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

Good Morning Cafeへ行ってきた

ずっと気になっていた千駄ヶ谷のGood Morning Cafeへ行ってみました。
http://www.good-morning-cafe.com/


グッドモーニングカフェ Good Morning Cafe 千駄ヶ谷

ブランチを楽しむ人、仕事をしている人、撮影される人など、各々いろいろな過ごしかたですが、とにかくいる人たちがゆったり過ごしているのが印象的。店員のお兄さんたちもさわやかでした。朝から親切にしていただくと幸せですなあ(^^)

ものすごい空腹だったため、贅沢してスーパーモーニングセットにサラダボウルをプラス。かなり食べちゃった。。。

f:id:kanariya0922:20130524095903j:plain
体も喜ぶたっぷりお野菜〜♪生、グリル、ボイルなど種類も味も豊富。

f:id:kanariya0922:20130524095839j:plain
トーストはカリっとふわっと美味☆とろとろスクランブルエッグの光沢ってば!
もう大満足で〜す!