よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

SPUR買ってしまった

明らかにSPURのターゲット外なのに、コンビニで見つけて即買い。
f:id:kanariya0922:20130107180346j:plain
外国人のモデルさんが徐倫ちゃまを真似てもまったく違和感がありません。
グッチの服に負けないほどの、こんなにゴージャスなマンガは極東にありますか!?(反語)

週刊少年ジャンプでジョジョの連載が始まってから25年経っているんですよね。
あの時小学生でしたが今は・・・(^^;

当初からジョジョはインパクトが強くて、週刊マーガレットでも取り上げられたり、貧弱、貧弱ゥゥゥゥは別なマンガのパロディで使われていたり(ついでにとんちんかん)していたのを覚えています。

と、知ったような書きぶりですが、昔現役で読んでいた第3部の承太郎で止まってます。。。一日漫喫にこもってアップデートしたい。

広告を非表示にする