よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

極彩色の世界へようこそ

話題の蜷川実花カメラアプリを入れて遊んでみた。

f:id:kanariya0922:20121110211736j:plain
ラーメンと相性は良くないかもしれない。ラーメンだけでなく食べ物全般かも。。。

では、飲み物はどうだろう。

f:id:kanariya0922:20121110211915j:plain
元気な高麗!はじける人参!!めっちゃ効くぅぅぅぅ♪
って見えるかな?

f:id:kanariya0922:20121110212006j:plain
ラーメン屋の赤提灯、確かに空腹時はこう見える(ほんとに?)

飲み食いではなく、無機質な建造物だったらどうなるだろう。

f:id:kanariya0922:20121110212341j:plain
<土合駅>
アデュー、アデュー、永遠にさようなら!(c)ベルサイユのばら
地底の奥底におきざりにされたら大変。。。

f:id:kanariya0922:20121110212614j:plain
<スペースマウンテン>
やばい、燃えている。天城越えか・・・。山が燃えているってことで。

せっかくだから私もバラをしょってみようかな。
棺桶の中では遅すぎるもんね。

f:id:kanariya0922:20121110212839j:plain
オスカルにはなれなかった。
せめて自分の器量にあったものにしよう。

f:id:kanariya0922:20121110213123j:plain
これじゃ、かなり屋を忍ぶ会だ。。。

以上、ありがとうございました〜