よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

天然タウリン

し、しんどい。。。心身ともにキツい。でも、めげているヒマも許されなかった。
ちょうど品川にいたので、天然タウリンに助けてもらおうということで、思い切ってこれを食べた。

f:id:kanariya0922:20120807171511j:plain
以前つれてきてもらった、Jackpot 品川店 http://r.gnavi.co.jp/g203612/

生ガキおいしかった!生きててよかったと思った。。。

へたりモードから復帰しつつ、その勢いでノートPCを広げ、ががががっと入力してメール出したとたん、思わず口から「よしっ!」って言葉が出たようだ。それを聞いた店員さんが「ヨカッタネー!!ガンバッタネ!!」と拍手をしてくださった。おかげさまで絶賛回復♪

広告を非表示にする