よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

お気に入りのコース

先日はべっぴんさんとデートできて実に楽しかった(^^)趣味から仕事から楽しくたくさんお話しして、おいしいものを食べて、ステキな時間を過ごせたのだった。さらに、お気に入りのランニングコースを歩いて一緒に散策してもらえたのもうれしかったな。

私のお気に入りのコースは、
1)代々木上原駅からスタートして商店街を渋谷方面に進む。
2)どんつきを右に曲がると代々木八幡駅前に出る。
3)代々木八幡駅前の商店街を進むと井の頭通りにぶつかる。
4)それを越すと渋谷の円山町の商店街が続く。
5)どんどん進むと東急本店に到着する。

商店街が切れ間無く続いているのと、夜遅くでも街が明るくて人通りが多いのと、このコースにはカフェが多いのでそれを眺めているだけでも楽しいのと、リズム&ブックス(古本屋さん)ブックシェルター(これも本屋さん)にふらっと立ち寄れるのが気に入っている。

夜の様子しか知らなかったから、明るい時間帯に歩いてみると閉まっている店が多くて静かなことを知った。日中開いているお店を見つけられたのもまた良かった。何よりも喜んでもらえたようで良かった!