よくかんでたべること

そのままのみこまずに、ね。

HAKOBU KITCHENへ行ってきました

私ははてな社員に憧れていました。まかないランチが食べたかったからです。
夏のインターンのカレーも羨ましかった。ある時はてなで働きたいと漏らしたところ、
年齢はオーバーしているし技術不足でムリ
と言われました。まったくその通りなので反論の余地なし。GAME OVER.

悲しく諦めていたのですがHAKOBU KITCHENがオープンしたというお知らせを見て、私の夢がかないました。ばんざい三唱です!

この日は、サバの塩焼き定食です。赤リアスとルッコラのトマトサラダ、ターサイのチキンかぼちゃクリーム炒め、下仁田ねぎとおあげの味噌汁、大根葉のぬか漬け、とのことでした。

体に良いものばかりでおいしかったです。鯖のくさみもなくしっかり味がついていて、ごはんはふっくら。おかげさまで次の案件も順調にこなせました。ごちそうさまでした!

それにしてもはてなの人々はいつも食べられて羨ましいなあ。。。